コメント返信その11

コメント返信してます。
サーバー代かかってるしもっと更新しようと思ってるのですが、書きたいものが多すぎて渋滞してます。あと放課後のプレアデス面白かった。

7月28日分
>>ななし様
はじめまして! pixivでウォロショウ小説を拝読し、そのままサイトの作品をほとんど読みました。 とんがり帽子などは原作未読でしたので、全巻読みまして作品を拝読しました。 少し毒があるような感情の描写が大好きです。 これからも応援しています!
ありがとうございます! 支部からわざわざサイトまで起こしくださっているだけでもありがたいのに、とんがり帽子まで履修してくださって本当に嬉しさの極みです……! もう直接感謝をお伝えしたいくらい笑 私が闇落ちやヤンデレなど暗い話が好きなので、明るい話にも多少毒を混ぜてしまうのですが(笑)、お気に召していただけたなら幸いです! とても元気が出る感想をありがとうございました。更新頑張ります!